生まれたての日々

アラサーOL、肌トラブルと戦いながらえびじを愛でる

楽しみ方

 

どうもです。

 

体調がよくなくて、全然えびじに触れていません。

20時半には寝て、明け方5時頃起きる平日でした。

小学生ひぐち。

 

そんな朝早く起きて何するかっていうと、医龍、観てました。

医龍、懐かしい。

1が放映されたの、2006年なんですよ。丁度10年前。

すごいよね。 まだ女子高生だったよ私。

毎朝1話ずつ観て、この前医龍2に突入しました。

外山先生の回がとても好きです。

 

 

 

で、えびじ 観る時間がないわけではなかったんですが、医龍観てたからかな……全然視界に入れてませんでした。

何だろう、身体が弱ってることをよくよく理解してるのかな、頭でなくて身体が。

えびじを摂取するとどうもおかしなテンションになるものね。端的に言って子どものようにはしゃぐから。

身体が自制してたのかもね。笑ける。

 

なので、ちゃんずーグアムもまだ観てません。

(東海地方に住んでいるので、放映回がそのあたりなんです)

今いい感じにえびじ熱が落ち着いてていいんじゃないかな?

と思ったけど、医龍パロinえびを考えてたな。全然落ち着いてないな。

 

パロ良いですよね、オタクの不毛な妄想。