生まれたての日々

アラサーOL、肌トラブルと戦いながらえびじを愛でる

せっかく作ったのでね。

 

どうしたものか。

 

勢いで作ってしまったよ。ブログ。

 

 

ジャニーズ、恐らくえびじさんばかりについて語るだけのブログと相成りそうですが、どうかな?

 

他のジャニーズの方々の話もするのかな。

 

しないかもな。

 

なんなら本や映画や音楽の話もしそうだな。はは。

 

基本、自分の中で答えがでないことをもんもんと考え込んでしまうのが好きなので、合う合わないがあるかと思います。所謂考察マニア(しかも偏執的)

 

できれば奇数日には更新できたらいいなー。

今日偶数日だけど。まあいいのさ。

 

 

 

 

自己紹介でもさらりとやっときますか? うん。

はじめましてだものね。


日本のどこかでOLやってます、今は。

 

アラサーです。

ねえ、信じられないけどアラサーになってから本当に肌質って変わるね。

気を抜くとすぐに肌荒れてますからね。

近所の男の子、中学生になったらいきなり口悪くなってるレベルのナチュラルさで荒れる。

さらりとショック。

 


あ、好きな食べ物は揚げ出し豆腐です。おいしいね。

キャベツも友達。

 

 

えー。

えびじさんについては、多分このブログはそれがメインになるので今回は特には触れませんよ。

特別見ちゃうな~って方は戸塚さんです、ということだけ。へへへ。

 

 

さーーて、いつまで続くのかね!?

よろしくお願いします。